スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 08 / 01 ( Tue )
季節外れのポピー


長いあいだ更新する元気が無くて、(いらっしゃれば)楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんでした。バラの新苗の管理や受発注業務で夜はクタクタで気力がありませんでした。

今回は先月に撮ったポピーの写真です。畑の一角にポピーやその他の春~初夏に咲く花の種を10種類ほどまいておいたのですが、ポピーが強くて他の花は駆逐されてしまいかろうじて矢車草が確認できました。

100macro開放です。
10 : 43 : 56 | 他の花 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<再開しました。 | ホーム | バルビエです。>>
コメント
----

アッシュさん。こんにちは。


新苗は無くなりましたから、現在の管理は病害虫の防除と朝夕の水遣り、そしてスタンダードの芽接ぎをしております。

ネットショップでは、予定通り苗を輸入できればジェネローサに加えてハークネスとデルバールを導入いたします。

ポピーは和紙のような花びらが素敵です。花保ちは一日だけで悪いですね。

猫たちは暑くてばてております。
by: unkown * 2006/08/13 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ときどき覗きに来てましたよ~(*^。^*)

お仕事少し余裕が出てきましたか?
と思いきや、大苗のショップがもうすぐオープンではそうもいかないですよね^m^
夏風邪がはやっているので(こちらでは笑)気をつけてくださいませ。

ポピーは花びらの薄さがとっても綺麗です♪

ぴょんちゃんとアルちゃんの登場を楽しみにしてますね。
by: アッシュ * 2006/08/03 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alsysroses.blog45.fc2.com/tb.php/45-2dee7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花フェスタ記念公園のバラ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】@ミニチュアダックスフント
少し前に岐阜の花フェスタ記念公園に出かけました。バラ園も大きくオールドローズやつるバラなど色々なバラがあり素敵な場所です。ミニチュアダックスもいっしょに入りたかったです。花フェスタ記念公園には以前には無かったのですがターシャの庭が実際の場所を参... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/09/29 23:26】
| ホーム |
