-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子猫の里親さんになって下さる方を探しています
2010 / 07 / 22 ( Thu )
とても久しぶりの更新が、子猫の里親さん探しになりました。


全部で三匹います。

・おおよそ3ヶ月 白っぽいキジトラ メス
キジトラ1

気付いたら、家の裏の物置のあたりで走り回っていました。おでこの中心に細長い茶色の毛があるのが特徴です。おでこにケガをして、治ったらこんな感じの少し色が違う毛が生えました。
トイレは外でしているので、飼い始めに数回トイレのしつけをすると猫のトイレでするようになると思います。
離乳は済んでいます。ねこ元気を食べていますが、違うカリカリを何でも食べます。
お澄ましした美人です。

キジトラ2
右側の子猫です。左はオスで、里親さんが見つかりました。



・5/18生まれ 赤トラ オス 日本猫的な顔
アカチャ1

日本猫的な平べったい愛嬌のある顔です。赤トラとしましたが、あまり縞模様は濃くありません。毛はフワフワです。しわがれた小さな声でミャーミャー良く鳴きます。
活発で、もう一匹の赤トラより小柄です。


・5/18生まれ 赤トラ オス 洋猫のような長毛で顔もハンサム
アカチャ2

母親から長毛の洋猫の血を濃く受け継いだようで、よりフワフワの長毛です。顔のまわりもフサフサでライオンのたてがみのようと言ったらほめすぎでしょうか。声はほとんど出しません。
甘えん坊で人の指を舐め、寝ているときになでるとゴロゴロ鳴きます。

赤トラの二匹は兄弟です。バラとガーデニングショウから帰った翌日の5/18に四匹産まれました。そのうち二匹は里親さんが見つかりました。
トイレのしつけはしっかり済んでいます。離乳も済んでいますが、まだお母さんのおっぱいは恋しいようです。人間にはとてもよく慣れていて膝の上に乗りたがったり、寝るときには人間のところに来て一緒に寝ます。
この二匹はとても仲良しで、毎日じゃれ合い、一緒に寝ています。できたら一緒に飼って下さるとうれしいです。子猫がじゃれたり一緒に寝ているところは、和んでいつまでも時を忘れて見ていてしまうほどかわいらしいですよ。
アカチャ4
アカチャ5
アカチャ3
アカチャ6


三匹とも性別は私の見立てなので、もしかすると間違っていることもあるかもしれませんが、ほぼ間違いないとは思います。

静岡県内でしたらお届けできると思います。近県の方はご相談下さい。観光地でしたら、観光を兼ねてお届けできるかもしれません。

わからないことは何でもご質問下さい。わかる範囲でお答えいたします。

よろしくお願いいたします。
22 : 58 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
